園日記

お別れ立食パーティー

2017.3.8

今日は今年度最後の給食いうことで、
ホールに全園児集まってお別れ立食パーティーを行いました

給食の先生に「一年間美味しい給食を作ってくれてありがとう」と感謝の気持ちを込めてお礼を言いました

また卒園するぽぷらさんへ、歌と
ぐみのきさんはトイレットペーパーの芯で作ったカラフルなペン立てを
いちょうさんからスタンプと折り紙で飾り付けたフォトフレームのプレゼント

お返しにぽぷらさんも卒園式でうたう歌を披露してくれましたよ

さて、いよいよパーティーの始まりです

とっても美味しいパーティーメニューをニコニコ笑顔で食べる子どもたち
中にはテーブルにかじりつくように一心不乱に食べている子や
おかわりはまだかまだかと待ち構える子
あなたはベジタリアンなのと野菜スティックばかり食べている子
みんな楽しそうでとても微笑ましかったです

給食の先生方、1年間子どもたちや職員に安全でおいしい給食を作って下さって本当にありがとうございました