園日記

いちょう一泊保育

2017.7.18

いちょうさん(年中)の一泊保育が無事終わりました

初めて親元を離れてお泊まりする子もいたと思います。
保護者の皆様も心配でそわそわする1日だったのではないでしょうか?

しかし、そんな親の心配をよそに
子どもたちは元気いっぱい笑顔いっぱいお泊まりを楽しんでいましたよ

油山で水遊びをしたり
ホールレストランでカレーやすいかを食べたり
こどもの森でダルトリーからの贈り物の花火をみたり
とっても楽しい一日を過ごし、
みんな一緒にホールホテルでおやすみなさい
夜も泣く子はほとんどいませんでしたよ

また一つ心が大きくなりましたね
夏休みもいっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい笑って
いろんな思い出話を聞けるのを楽しみにしています