園日記

父母の会総会・サークル紹介

2018.5.25

今年第一回目の父母の会総会がありました。

こひつじ幼稚園の子どもたちは、教師やお友だちとの関係だけでなく、
保護者の皆さんのご協力によっていつも楽しく過ごせています。
今年の総会でも
「子どもを真ん中に、幼稚園と保護者の皆さんとで子どもを育みましょう」
ということがお話されていました。

皆様、本当にいつもご協力ありがとうございます。

総会の後は、毎年恒例、保護者の皆様の趣向を凝らしたサークル紹介がありましたよ!
こひつじ幼稚園には保護者の方が運営するサークルが全部で12あり、
サークルを通して趣味を深めたり、お友だち関係を広げたりと、有意義な
時間を過ごしていらっしゃいます
お家の方が楽しそう
嬉しそう
なのは、子どもにもとても良い影響があるものですよね。
今年も多くの保護者の方がサークルに参加され、
こひつじに 益々 皆さんの ニコニコ ワクワク が溢れますように

園芸サークル

自然食サークル

コーラス

手芸

織姫

綿の実

木工

バオバブ人形劇

みんなでヤムヤム

ヨガ・親子

人形劇

お父さんたちのキャンプサークル KODC(kohitsuji outdoor circle)