未就園

未就園クラス たんぽぽ・ひまわりさん

2014.6.5

在園さんたちよりも 少しゆっくり 5月にスタートした 
未就園児たんぽぽさん ひまわりさんクラス。

スタートからまだ たんぽぽさんは 4回、 ひまわりさんは7回ですが、
小さな子どもたちにとっても 少しずつ この幼稚園が心地良い場所に
なりつつあるかな と その表情を見て うれしく感じています。

たんぽぽさんたちは 大好きなお母さんと一緒に 
森で元気に遊んだり お部屋でふれ合い遊びをしたり おもちゃで 
ゆったりと遊んだり。

Img_6088_3  

Img_6015_2

Img_6096

ひまわりさんたちは 大好きなお母さんとはちょっとの時間お別れして
まだ寂しい気持ちもありながらも それぞれ好きな遊びを見つけたり
お友だちを見て真似っこしてみたり、愛情たっぷりのお弁当を皆で食べたり。

Img_6179

Dcim1513

Dcim1533_2

たんぽぽ・ひまわり の子どもたちのかわいい笑顔が
今月も たーーーくさん 見られますように