園日記

1学期の終園式

2022.7.13

1学期の終園式がありました。

こどもの森に集まり、森の音に耳を傾けました。

森の木にとまっているセミたちがたくさん鳴いていて、もう夏本番ですね。

 

 

子どもたちは園長先生から夏休みの過ごし方を聞きましたよ。

お休みの間も早寝早起きをして、1日1日を元気いっぱいに過ごしてくださいね。

そして夏休みの間に1つ、出来ることをふやしてねと先生とお約束をしました 😊

 

 

入園、進級したばかりの4月はちょっぴりドキドキした表情の子たちも

1学期を通してお友達が増え、幼稚園を楽しみ笑顔で過ごせるようになりましたよ。

 

 

夏休みが明けてまた少し成長したみんなに会えるのを楽しみにしています。

すてきな夏休みになりますように★