園日記

夏祭り🍉

2022.9.5

8月25・26日にこひつじ幼稚園の夏祭りがありました☺

夏休みの間、子どもたちは幼稚園の夏祭りをすごく楽しみにしていたようです。

 

射的や金魚すくい

 

お面づくりや

 

 

かき氷、ヨーヨー釣りなど

たくさんのコーナーを順番に回りましたよ。

 

各コーナーに行くと、かき氷シロップのシールがもらえます。

5つのコーナー全て回ると・・・

 

カラフルなかき氷が出来上がりました。

 

最後はみんなで盆踊りを踊って楽しい夏祭りはおしまいです。

 

2学期には、おとぎの森のおまつりや焼き芋パーティー、祝会などたくさんの行事がありますよ。

楽しい思い出がたくさんできますように・・・😊