園日記

おやじ塾

2015.2.7

今年度最後のおやじ塾は竹パンを焼いて食べよう

まずお父さん方が火をおこして、、、

お父さんと一緒に竹を切って、、、

ちょび先生が作ってきてくださったパン生地を竹に巻き付けます

これで準備OKよーし焼くぞー

くるくるくる

まだ焼けないなー
くるくるくる

美味しいそうな匂いがしてきたぞあと少し。。。

出来上がりー出来立てアツアツのパンをみんなで美味しくいただきました

パンの後はお家から持ってきた食材を焼いたり、ちょび先生のお手製猪鍋を食べたり、
楽しいひとときを過ごしました

大好きなお父さんと特別な体験をして子どもたちはとても生き生きした顔をしていました

来年度もおやじ塾の案内を出しますのでぜひ参加してみてください