園日記

お別れ立食パーティー

2015.3.10

今日は今年度最後の給食いうことで、お別れ立食パーティーを行いました

大好きな給食をホールに集まってみんなで食べれるなんて…

本当のパーティーみたいこの光景にみんなの胸が高鳴りました

今日のメニューはこちらデデン

おにぎりにパン、からあげ、さつま芋スティックなど。。
すごい豪華な給食に待ちきれないといった顔つきの子供たち

いただきますをする前にもうすぐ卒園するぽぷらさんへ
いちょう・ぐみのき・れんげさんから歌のプレゼント

すると、ぽぷらさんから歌のお返しが

そして、1年間おいしい給食を作っていただいた給食の先生に
感謝の気持ちをこめて花束と色紙をプレゼントしました

さてさて幸せな気持ちになったあとは、お待ちかねの給食です
みんなでお祈りをして、いただきまーす

笑顔と楽しそうな話し声で幸せな空気に包まれたホール

今日はすごく寒かったですが、子供たちの心はポッカポカ

給食ってやっぱりいいですね