園日記

終園式

2015.3.12

平成26年度の終園式を行いました
去年の4月、期待と不安が入り混じった表情で登園してきた子供たちも
笑顔で元気におはようの挨拶ができる子がとても増えました

みんなで礼拝した後、園長先生のお話を聞いて

転園するお友達からお別れの挨拶。また会える日を楽しみにしてるよ

そして、退職する教師からの挨拶。子供たちから花束を贈りました

今まで本当にありがとうございました絶対にまたこひつじ幼稚園に遊びに来てくださいね

ぽぷらさんは、ピカピカの1年生に
いちょうさんは、逞しいぽぷらさんに
ぐみのきさんは、優しいいちょうさんに
れんげさんは、元気なぐみのきさんに。。。

それぞれがまた1つ大きくなって、新たな旅立ちの始まりですね
4月、綺麗な花たちが咲き始め、色とりどりになるこひつじ幼稚園で会えるのを楽しみにしています