園日記

おやじ塾

2015.11.16

11月14日(土)におやじ塾がありました
今回はベニヤ板でジグソーパズルとゴム動力船を作りました

子どもたちは初めての電動糸鋸に少し緊張しながら真剣な表情でお父さんと一緒に作っていましたよ

世界に一つだけの手作りジグソーパズルの完成
工作って作る前はどんなものを作ろうかなとわくわくして、作ってる最中は時間を忘れるぐらい楽しくて、
出来上がったらみんなでわいわい遊べる。いろいろな楽しみが詰まってますよね

子どもたちと少年時代に戻ったお父さま一緒に楽しい時間を過ごしていただけたのではないでしょうか?
次のおやじ塾は2月に予定しております。詳しい詳細はプリントやホームページでお知らせしますので
どうぞよろしくお願いします