園日記

こひつじ広場「ミニ夏祭り」

2023.8.22

8/22日(火)に、こひつじ広場「ミニ夏祭り」がありました。

こひつじ広場のお友達と未就園クラスに通っているお友達が遊びに来てくれましたよ。

色々なコーナー遊びがあり、室内ではボール投げや

製作コーナ―では、画用紙の上で絵の具を付けたビー玉を転がして、素敵なフォトフレームが出来上がりました。

 

こどもの森では、ヨーヨーつりや

金魚すくいをしましたよ。

 

最後は、みんなで輪になり盆踊りを踊りました。

教師を見ながら真似をして踊るお友達の姿はとても可愛らしかったですよ♪

まだまだ暑い日が続きますので、体調に気を付けてお過ごしくださいね。