園日記

未就園イベント「水遊び」

2016.7.29


今日は幼稚園のこどもの森で未就園児さん向けに「水遊び」のイベントがありました
絶好の水遊び日和でしたよ

沢山の可愛い子どもたちと保護者の方が遊びにきてくれました

水遊びにはさまざまなコーナーがありましたよ

☆プールコーナー☆

「冷たいね~!気持ちいいね~!!」







☆泥んこコーナー☆

「何作ろうかな~

☆せっけんコーナー☆

「いいにおいがするね


☆しゃぼん玉コーナー☆

「しゃぼん玉つかまえられるかな?


子どもたちは好きな遊びを見つけて楽しんでいましたね
本日は暑い中、お越し下さりありがとうございました

また8月29日(月) 10:00~12:00 夏祭りがあります
お電話で予約してくださいね
ぜひお誘い合わせの上、お越しください。お待ちしています