園日記

親子遠足

2017.5.18

今日は待ちに待った親子遠足の日
こひつじ幼稚園のお友達みんなで花畑園芸公園に行ってきましたよ

さあ、園芸公園にしゅっぱーつ

到着~
保護者の方と合流して、みんなでボール運びゲームをしましたよ

どのお部屋も上手にボールを運んでいて、とても盛り上がりました

身体を動かした後は、お弁当の時間
美味しいお弁当、いただきます

大好きなおうちの人やお友達、先生、みんな一で食べるお弁当は美味しくて、楽しいね
ごちそうさまでした

さーて、遊ぶぞー

ブランコや滑り台、ターザンロープなど色々な遊具で遊ぶお友達
広場はどこを見ても、子どもたちの笑顔で溢れ、いつも以上に楽しそうでした

いーーっぱい遊んだね今日はぐっすり眠れそうですねゆっくり休んでまた明日元気に幼稚園に来てね
保護者の皆様もとても暑い中お越しいただきありがとうございました