園日記

花の日

2017.6.9

8日、9日は花の日礼拝でした

花の日はみんなで花を持ち寄り、神様に感謝し子どもたちの健やかな成長を祈る日です。

太陽の光、そして大地を濡らしてくれる雨、天からの贈り物にみんなで感謝して、

礼拝をしました

また、美しい花をプレゼントされた人も、神様の愛で守られますように

という思いを込めてれんげさん、ぐみのきさん、いちょうさんから

いつも優しい笑顔で見守ってくれる園長先生や

美味しい給食を作ってくれる給食の先生

バスで送り迎えをしてくれる運転手と添乗の先生に

花束のプレゼント

ぽぷらさんは
お隣の老人ホームにお花と歌を届けに行きましたよ

おじいちゃん おばあちゃん方も笑顔があふれていました  

綺麗な花のように子どもたちの心も綺麗に育つといいですね