園日記

2歳児クラス(れんげさん)のクリスマス

2018.12.14

先週のクリスマス祝会に続き、
   今週は2歳児クラス・れんげさんのクリスマスパーティーがありましたよ

サンタさんから送られてきた可愛い衣装を身につけ

これまで楽しく取り組んできた歌とダンスを

大好きな保護者の方にも見て頂きました

いつも通り楽しく踊れた子

たくさんのお客さんがいてドキドキした子

様々でしたが、今しかない とびきり可愛い姿でした

サンタさんもお祝いに来てくれて

一人ずつに、小人さんと準備してくれたプレゼントを手渡してくださいました

嬉しそうな かお・カオ・顔 

来年はお兄さんお姉さんと一緒に厳かな雰囲気の祝会に参加する子どもたち。
今年は にこにこアットホームな雰囲気の中で
幼稚園で初めてのクリスマスを体験してくれました。