園日記

土曜おやじ塾

2019.12.9

11/16(土)に今年度2回目の土曜おやじ塾がありました。

今回はクリスマス前ということで「スノードーム」と「オリジナルフォトフレーム」を作りました。

福岡プレイスクールの山本ちょび先生に作り方を教えていただき、親子でレッツ製作!!!

スノードームにはお家から持ってきた車のおもちゃや子どもの写真をラミネートした物などを入れ、オリジナリティ溢れる素敵なスノードームが出来ていましたよ。

フォトフレームは枠にビーズやフェルトボールなど色々な素材をデコレーションしました。最後に受付時に撮影した親子写真を入れたら

素敵なクリスマスグッズの完成!!!

クリスマスにはサンタさんも喜んでくれることでしょう。。。

次回のおやじ塾は2/29(土)です。

是非ご参加ください♪