園日記

🌸れんげのお部屋🌸おひっこし

2020.4.22

今日はとっても風が強いですね・・・⛅

風邪やウィルスに負けずに元気に

過ごしてくださいね

さて今日は・・・新れんげのお部屋のご紹介を

したいと思います♪

⇩事務室のすぐ下の階段のところに

2つ扉がありました!!

左が『みつばちさん』

右が『てんとうむしさん』のお部屋です

まずは、『みつばちさん』のお部屋に

入ってみましょう!

日差しの良く入る素敵なコーナーがありますね☆

反対側には・・・

おままごとコーナーが!

人形にフライパンに、沢山おもちゃがありますよ

続いて『てんとうむしさん』のお部屋です

こちらの部屋にも、おままごとコーナーが

ありますね☆

絵本コーナーもありますよ!

先生と沢山絵本を読んでくださいね♪

ちなみに・・・

前使っていたお部屋は、『未就園さん』のお部屋になります

素敵なお部屋でみんなと遊べる日を

楽しみにしています☆