園日記

久しぶりの幼稚園

2020.5.26

ようやく、今年度の園生活が少しずつ始まろうとしています。

今週からは、学年ごとに交代で登園していますよ。

約2か月半ぶりに子どもたちの元気な声が戻ってきました。

可愛い可愛い子どもたちに会えて、嬉しくてたまりません 😆

 

久しぶりに登園した子どもたちは

わくわくして、でもちょっと緊張したような、

不思議な感じがしました。

先生やお友だちのお顔をじ~っと覗き込むことも…

先生たちは忘れられていないかちょっとドキドキしました 😯

 

 

 

バックの整理の仕方を再確認。

新しく来るぐみのきさんに教えてあげなきゃ!

 

 

まだお友だちが少ないから、いつもよりもっと森が広いね~

 

これなんだろう?

知ってる。たけのこの皮だよね。

 

一緒にお片付けしよう。

 

まだまだ油断ならない日々が続きますが、どうか皆様お気をつけて登園してくださいね。

おうちえんの動画を更新しています。

今回はテーブル劇です。

幼稚園に来ている気分で…楽しんでくださいね♪