園日記

給食、バスうれしいな

2020.6.4

今週から午後保育が始まりました。

大きなバスに小さい子どもたちがポツンポツンと間をあけて乗って、、、

久しぶりで、いつもと違うバスの様子にはじめはドキドキしましたね。

車内ではしっかりとマスクをして、いつもより静かな子どもたちでした。

 

新しいおへやのお友だちと、おへやや森でたくさんあそんだ後は、約2か月振りの給食 🙂

おいしい うれしい 笑顔がたくさん見られましたよ♪

 

 

 

森では虫採りが盛んに行われていますよ 😉

何を見つけたのかな?

 

アサガオとヒマワリの種も植えました。

 

 

昨日から新入園児さんの慣らし保育も始まりました。

ぐみのきさんが、お兄さんお姉さんたちの歓迎の中で緊張しながら過ごした様子は、

次回お伝えしますね。お楽しみに☆