こひつじアート

新着情報 平成24年度 第1回 おやじ遊び塾

2012.6.23

晴れると初夏を思わせる陽気ですが、きまぐれお天気は体に堪えますね…
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先週父の日に続き、多くの方におやじ塾にも参加いただきました!
子どもたちはパパやおじいちゃんと一緒に遊ぶことが大好きです

今日はなんと和紙の染料染めをして、それを自分で作った万華鏡に
グルッと貼り付けることに挑戦しました  

一つとして同じように染め上がるものがないことがステキ!

それと万華鏡の中に入れるビーズやキラキラ光るものは子どもやパパのセンス

みんな小さな筒のなかに不思議でエンドレスな素敵な世界を作り出せたようでした

次回をお楽しみに!

Dsc01927

Dsc01921

Dsc01929

Dsc01935

Dsc01951

Dsc01958

Dsc01941

Dsc01949