園の行事

おとぎの森のおまつり

2014.10.12

心配していた台風でしたが、

無事に子どもたちの元気なパワーで

おとぎの森のおまつりを行うことができました。

沢山のお客様が応援に駆け付けてくださいましたよ。

Img_9585_3

かけっこでは、最後まで諦めずに走る姿や

真剣な表情がとても印象的でした。

Img_9588_4

縦割り競技では、れんげさん・ぐみのきさん・

いちょうさん・ぽぷらさんが力を合わせて

頑張る微笑ましい姿が見られました。

パフォーマンスでは各学年で桃太郎のお話を

楽しんで表現していましたね。

Img_9591_2

保護者ダンスでは桃太郎の登場人物が

沢山出てきていましたね。

最後に桃太郎が、絵本の世界から来てくれて

一緒にダンスを踊って楽しかったですね。

Img_9592

Img_9595

子どもたちの成長が感じられる素敵なおまつりでした。

ご家庭でも子どもたちの頑張りを沢山褒めてあげてくださいね。

ご協力いただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。