園の行事

クリスマス祝会

2014.12.15

先週の木曜日と金曜日はみんなが楽しみにしていたクリスマス祝会でしたね。

一部では、

心を込めてみんなで降誕劇を行い、イエス様のお誕生をお祝いすることができました。

ぽぷらさんは堂々とした姿を見せてくれましたね。

いちょうさん、ぐみのきさん、れんげさんも緊張したり、可愛らしく演じる姿が微笑ましかったです。

来年のクリスマス祝会もどんな成長が見られるのか楽しみです!

二部では、

サンタさんが来てくれて一緒にダンスを踊ったり、プレゼントをいただいて、本当に楽しいクリスマスパーティーでしたね!

クリスマスイヴの夜にも、みんなのお家にサンタさんがまたきてくれるかな?

保護者の皆さま、寒い中祝会にお越しいただき、子どもたちを温かく見守ってくださり、ありがとうございました。

素敵なひとときでしたね。

ご家庭でも楽しいクリスマスをお過ごしください。

メリークリスマス~‼