園の行事

花の日礼拝

2019.6.11

6月7日、花の日礼拝がありました。
この日はお家の方と一緒に用意してくれたお花を、優しく両手で抱えながら登園しましたよ
 
神様がくださった自然の恵みに感謝し、学年ごとに礼拝を行いました。
 
そして、いつもみんなのことを温かく見守って下さる園長先生、
美味しい給食を作って下さる給食の先生、
安全にバスを運行して下さるバスの運転手さん、添乗の先生
にありがとうの気持ちを込めてお花をプレゼントしました。
 
ぽぷらさんはお隣の老人ホームにお花と歌を届けにいきましたよ。
 
 
 
 
子ども達がたくさんお花を持ってきてくれたので、この日はテーブルにお花を飾って給食を食べました