園の行事 懇親遠足2010.5.20 天気予報では曇りのち晴れ しかし、霧がかる園庭ではゲロゲロとカエルの鳴き声が... ぽつぽつ雨が降ってきましたが懇親会(遠足)決行することに お弁当は木々の下でクラスごと輪になって食べました。 クローバーの上では寝転べませんでしたが駆け回って楽しみましたよ! 最新の更新情報 2026.6.102年生以上同窓会のお知らせ2026.6.4観劇会がありました2026.5.28ぽぷらさんの玉ねぎ2026.5.28楽しかった親子遠足♪2026.5.276月のベビーマッサージの予約を開始します♪ 過去の記事 2026年6月 (2) 2026年5月 (6) 2026年4月 (7) 2026年3月 (9) 2026年1月 (3) 2025年12月 (6) 2025年11月 (3) 2025年10月 (2) 2025年9月 (4) 2025年8月 (14) 2025年7月 (3) 2025年6月 (3) 2025年5月 (3) 2025年4月 (8) 2025年3月 (16) 2025年2月 (4) 2025年1月 (7) 2024年12月 (11) 2024年11月 (5) 2024年10月 (9)