園の行事

おとぎの森のおまつり (運動会)

2011.10.8

本日のおまつりは気持ちのよい青空に恵まれた一日でした
絵本を開いて、こどもたちが西遊記の世界に飛び込みます☆
孫悟空のように元気にかけっこをしたり、変身をしたり宝物を手に入れたり牛魔王をやっつけたりしながら天竺をめざしました。 絵本を閉じる前には三蔵法師と孫悟空がみんなに会いに来てくれましたね! 笑顔いっぱいのみんなの顔が素敵でしたよ 
2011

1

おうちの方も
父母ダンスで参加して頂きました!
みなさんもおまつり楽しんで
もらえたでしょうか? 
お手伝いして頂いたおかあさん、おとうさんありがとうございました。 職員一同