園の行事

父の日のつどい

2014.6.15

今日は、父の日ですね。

こひつじ幼稚園では、父の日のつどいを行いました。

保育室で、子どもたちと礼拝をしたり、「おとうさん」の話を聞いたりしました。

いつもお仕事をしているお父さん

身体が大きくて強いお父さん

怒ると怖いけれど、心はとても優しくて、いつも子どもたちのことを思ってくれているお父さん

みんなが生まれたとき、涙を流してくれたお父さん

子どもたちは、いつも通う幼稚園にお父さんが来てくれたことが嬉しかったようで。

手を繋いで幼稚園のあちらこちらに一緒に行って遊んでいました。

Img_7393

Img_7397

Img_7411

Img_7423

Img_7417

Img_7424

Img_7454

Img_7544

Img_7588

Img_7587

Img_7585

Img_7495

Img_7524

Img_7568

Img_7550

Img_7548

Img_7563

Img_7570

「全部遊んだね~」と親子の会話が聞こえてきました。

たくさん遊ぶことができてよかったね!!