園の行事

2年生以上同窓会

2014.7.5

今日は、2年生以上同窓会が行われました。

小学校2年生から中学校3年生まで、102人の子どもたちと、

退職された先生方も、久しぶりにこひつじ幼稚園に来てくださいました♪

まずは、ホールに集まり、礼拝や教師の紹介をしました。

その後は、学年ごとに分かれて自己紹介やゲームをして楽しみましたよ。

天気も良かったので、森遊びもたくさんしました^ ^

Img_8426

Img_8434

Img_8457

Img_8462

Img_8437

「おもちゃが全部小さい~!」

「虫よけのアロマ、懐かしいにおいがする?」

久しぶりに会う友だちと遊んでいる姿はぽぷらの頃を思い出します。

仲の良かった友だちと自然と遊んでいました。

保育室もひとつひとつ見ながら、懐かしんでくれていましたよ。

Img_8465

Img_8452