こどもの森(運動場)

夏休み期間

2014.7.17

梅雨明け秒読みですかね… セミが凄い勢いで鳴きはじめました。

明日から長~い夏休みに入ります。

午前中の森開放(園庭開放)をぜひ利用してください。

ミニプールも出そうと思います。

早起きをして午前中いっぱい外で遊んだ子は食欲もあるし、

お昼寝もするし、生活のリズムが整います。

テレビやゲームで過ごす時間よりも、

家族やお友だちとデザートやお茶など用意して

ボードゲームで楽しむのもお勧めです。

会話が増えるし、時間があっという間に過ぎます。 

どのような素敵なホリデーを過ごされたか

夏休み明け、制作カレンダーで教えてくださいね!

Img_0198

Img_8973

Img_8975