ごあいさつ

いろんな年賀状

2015.1.9

2015年の幕開けですね! 
コマなどのお正月遊びが始まりました。

今年は嬉しいひつじ年。
こひつじ幼稚園は
40プラス1歳になる節目の年でもあり、おめでたい周期がやってきました。
羊たちは群れをなし穏やかのんびり過ごすことから「平和に暮らす」や「家族安泰」という意味がひつじ年に想いが込められているようです。

今年はより一層、職員団結して、羊毛のごとく子どもたちをあたたかく包み込みますよ!!!

素敵な年賀状をたくさん頂きました。ありがとうございました。
手作りのものも多く楽しく拝見させていただきました。

写真はその中でも一番シンプルで素敵だったものです!