ごあいさつ

新年

2011.1.5

Snow_2

Img_7811
2011年になりました。当たり前ですが2000年に生まれた子はもう11歳!! なんと早いこと。 みなさま、お正月はゆっくりご家族で楽しみ休まれたでしょうか?こひつじ幼稚園の前から油山を撮った写真です。雪化粧をしていて凍りついているようで、しかもとても近くに感じました。いや~美しい!正月早々、自然に勝る美はないな~と思いふけっていました。

Gosha 何段あるか数えましたが忘れました…

冬休みの預かり保育です。 幼稚園近くのツアーに出かけました。
先ずは、幼稚園近くの高台にある五社神社に参拝。
それから、花畑中学訪問→西花畑小学校の校庭にて遊ぶ→古屋敷公園→
スプーンフルにおやつ買出し
→ダイソーにおつかい→園

Gosha2

それぞれお賽銭入れて、お祈りしました。

Gosha3

小学校では幼稚園にない遊具がたくさん!!