給食 アプリコット 2009.6.3今年もこひつじ農園で杏子豊作でした給食の先生が氷砂糖に漬けてくれました。立食パーティーまでしばらく倉庫で保存中... 次はすもも(プラム)の収穫が楽しみです。 が.... 間引くべきでしたか? こちらもかなり豊作になりそうです。子どもたちと食べましょう! 最新の更新情報 2026.6.4観劇会がありました2026.5.28ぽぷらさんの玉ねぎ2026.5.28楽しかった親子遠足♪2026.5.276月のベビーマッサージの予約を開始します♪2026.5.11母の日の集いがありました🌹 過去の記事 2026年6月 (1) 2026年5月 (6) 2026年4月 (7) 2026年3月 (9) 2026年1月 (3) 2025年12月 (6) 2025年11月 (3) 2025年10月 (2) 2025年9月 (4) 2025年8月 (14) 2025年7月 (3) 2025年6月 (3) 2025年5月 (3) 2025年4月 (8) 2025年3月 (16) 2025年2月 (4) 2025年1月 (7) 2024年12月 (11) 2024年11月 (5) 2024年10月 (9)