未就園

6月のひまわり(週2子どものみ)クラス

2014.7.3

6月は8回も一緒に過ごした ひまわりさん。
5月は あーんなに大きな泣き声が響いていたのに

毎回大好きな森で思い切り遊んで
お母さんが作ってくれた おいしいお弁当を食べて
みんなで 周りのたくさんのものに感謝の「おはよう」を言って
過ごしているうちに・・・

お家の方との別れ際に見せる 「ちょっぴり しょんぼり」
(←子どもが言った言葉です)顔
はあるものの、保育時間中はたくさんのかわいい笑顔が溢れるようになりました

広ーい森で それぞれが バラバラに遊んでいたかと思うと
急に一か所に集まって来たり。

自然と手をつないで モニョモニョ お話が始まったり。

在園のお兄ちゃんお姉ちゃんが植えた植物を観察したり。

ひまわりクラスは毎回、あ~カワイイ あ~面白い

の連続です♪

Img_0017

Img_0058

Img_0042

Img_0052

Img_0031_3

Img_0080