ニュース 小学校2年生以上同窓会2012.7.21 梅雨が明けないなか、同窓会がありました。1年ぶりに幼稚園に懐かしい顔ぶれが戻ってまいりました小学生になっても やっぱり こひつじっ子は素直で元気でかわいい子が多い 退職した先生方もみんなに会いに来てくれました 久しぶりに会えて本当に嬉しかった また 来年 会いましょう!!! 最新の更新情報 2026.6.102年生以上同窓会のお知らせ2026.6.4観劇会がありました2026.5.28ぽぷらさんの玉ねぎ2026.5.28楽しかった親子遠足♪2026.5.276月のベビーマッサージの予約を開始します♪ 過去の記事 2026年6月 (2) 2026年5月 (6) 2026年4月 (7) 2026年3月 (9) 2026年1月 (3) 2025年12月 (6) 2025年11月 (3) 2025年10月 (2) 2025年9月 (4) 2025年8月 (14) 2025年7月 (3) 2025年6月 (3) 2025年5月 (3) 2025年4月 (8) 2025年3月 (16) 2025年2月 (4) 2025年1月 (7) 2024年12月 (11) 2024年11月 (5) 2024年10月 (9)