園日記

横割り・森遊び・お弁当

2015.3.11

今年度も残すところ明日の終園式とぽぷらさんは明後日の卒園式だけになり、
今日は横割り活動、森遊び、お弁当と今年度最後の活動を写真に収めました

横割り活動
ぐみのき・れんげさんは1年間の振り返りをした後に少しお部屋で遊んで森へ出ました
いちょうさんはライオンさんからお手紙と手作りのりんごの贈り物をもらって大喜び
ぽぷらさんは最後の卒園式の取組みを行っていました

森遊び
天気も良くて最高の森日和こどもの森は子供たちの笑顔にあふれ
1年間で遊びの質も上がり、様々なことが出来るようになっていました

お弁当
今年度最後のお弁当
いつも子供たちに美味しいお弁当を作っていただいてありがとうございました

今日のお弁当もとっても美味しそうで、いつもとは違うピクニック様式で楽しんでいる部屋もありました

時間が過ぎるのが早いように、子供たちの成長もとても早く体も心もどんどん大きくなっていきますね
これからの成長も楽しみです